スピードラーニング・ビジネス受講まで


スピードラーニング・ビジネス受講までの流れ
スピードラーニング・ビジネス 012.JPGスピードラーニング・ビジネスのコンセプト
英語学習をしようと教材を探しているのに、教材のコンセプトを重要視する人はあまりいません。
でもその教材が、どんな人のために、そんな思いで作られたかというコンセプトを知った上で教材を選ぶことは大切です。
続きを読む>>
スピードラーニング・ビジネス 001.JPG スピードラーニング・ビジネスが届いたよ
先にスピードラーニング・ビジネスのコンセプトについて記事を書いて順番が逆になりましたが、 スピードラーニング・ビジネス初回セットの内容を紹介します。
続きを読む>>
スピードラーニング・ビジネス 004.JPG 受講までの流れ
「仕事で英語を使うのでビジネス英語を身につけたい」 「今度、突然会社の公用語が英語になる。ビジネスで使える英語を身につけなくては」 というなら、受講するかどうかは別にして10日間『スピードラーニング・ビジネス』を試してみませんか。
続きを読む>>
biz 001.JPG 受講料と支払い方法
『スピードラーニング・ビジネス』は、スピードラーニング英語と比較すると1巻にかかる金額がちょっと高めです。● 1か月の受講料 初回は、商品代金が6000円。
続きを読む>>

ビジネス英語も「聞き流し」10日間無料で試せます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413123299
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック