スピードラーニング・ビジネス フリートーク関連記事

リンクをクリックすると、スピードラーニング・ビジネス受講中に書いたフリートーク関連記事のページに飛びます。

7、フリートーク・話題が無くて結局月末
目標を持てフリートークをしようと言いながら、どんな話題で話そうということが決まらず、結局月末ぎりぎりでフリートークに挑戦することになったという話。
6、スピードラーニング・フリートーク対策1 どんどん質問する
フリートークに電話をかけなきゃと思っていても勇気が無いという人に勇気を与えるため(自分自身にも)に、フリートークでこちらが会話の主導権を取れる方法を考えてみました。

スピードラーニング・ビジネス2015 003.JPG

5、フリートークとリッスン&リピート、どちらがラクか
フリートークとリッスン&リピートの練習、どちらがラクか考えたとき、フリートークのほうがラクだという話。
4、スピードラーニングのフリートーク 思ったように会話は進まない
こんな話をしようと決めてから電話したけれど、話題がどんどんそれていって、会話の主導権を相手に握られてしまった話。
3、スピードラーニング フリートークで手紙が届
フリートークの相手をしていただいたネイティブの方から、手紙が届いたことを書いた記事。
2、スピードラーニング・ビジネス今回はフリートーク
どんな話をしようと、初めて話題を決めてからフリートークしてみたときの話。
1、「リッスン&リピートアプリ」で元気をもらおう
英語が話せるようになるためには、フリートークやリッスン&リピートに挑戦し中いけないと分かっているけれど、なかなか電話をかけられないという人のために提供されている「リッスン&リピートアプリ」を紹介した記事です。

ビジネス英語も「聞き流し」10日間無料で試せます。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック