英会話ロボットが来春発売

以前大人気だった英会話ロボットの「チャーピー」が
新しくなって、来春発売されるそうです。

前回の発売では、すごい人気ですぐに売り切れちゃいましたね。

英語教材としては、超人気でした。
かわいくて親しみやすく、さらに英語をしゃべってくれるんですから。

今発売されている英会話のロボットは、リープロックの「スカウト」という子ども用のものがあります。

子犬の形をした、



かわいいぬいぐるみタイプで、付属の5冊の本を読んでくれます。

本には色の名前、動物の名前など普段の生活に馴染みのある単語が含まれているそうです。

以前の「チャーピー」は、パソコンとの接続により6000フレーズの音声認識をして12000通りの英会話学習が可能だったんですね。これってすごいですよね。

posted by 吉原教室 at 16:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック