ライザップが英会話に進出してきた!!

結果にコミットするという「ライザップ」が英会話スクールの世界に進出してきました。

ダイエットでは、ウエイトトレーニングと食事制限で2か月で結果を出すという徹底的な指導をしていましたが、英会話の世界ではそんなに短期間で結果を出せるのでしょうか?

現在は、新宿と池袋で2店舗。

最短2か月で結果にコミットするとなっています。

なぜそんな短期間で結果が出せるのか?

ポイントは、3つのようです。


@徹底的なカウンセリング



A専属トレーナーとの完全マンツーマン指導

B日々の課題をシュクダイとして専属トレーナーから出され、3日坊主にさせない



ダイエットと同じように、かなりきついタスクを受講者にかけるような気がします。

でも短期間で英語を使いこなせるようになるなら、素晴らしいですよね。

緊急に英語を使えるようになりたいという人に向いています。

【30日間全額返金】ライザップイングリッシュ

posted by 吉原教室 at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英会話スクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445120382
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック